ちぎり絵教室

入居者様が「夏」をテーマにして書いた絵を原画にして、ちぎり絵を行いました。

皆さま協力して色を決めたり、お話をしながら1つの作品を完成させました。

出来上がった作品を見て「わ~!キレイだね~!」と感動している方もいました。

作品を作り上げた喜びを感じていただけました。

2022年8月16日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年11月01日
第16回多摩養育園福...


2022年9月21日
2022 9月 仏様...


2025年4月05日
令和7年度 ...


2024年8月21日
東京ヴェルディ来園!...


2022年10月15日
運動の秋♪椅子に座っ...


2025年10月28日
プリントトートバッグ...